MG Road, Trinity, Indira NagarのFree wifi のcafeを紹介します。

■MG Road 

MG Roadと平行して走っているChurch StreetにあるMateo Coffea
IMG_7344

MR Road駅を降りて、Brigade Roadを下ると、右側に入る道があります。
そこからすぐ看板が見えます。

9時から23時までやっています。
朝は静かですが、夜になると段々とBGMが大きくなります。
テラス席もあります。
人が多いです。
店内が暗いので、仕事や勉強にはちょっと向かないです。

オープンは9時。朝は人も少なく、BGMも静かなので、仕事や勉強にも良いです。
9時にめがけて行ってみたら開いていなくて、9時10分から入れました。

食事メニューも充実しています。

朝の様子。
IMG_7340

IMG_7342

IMG_7670


■Trinity

1 MG Mall に入っているThe Coffee Bean & Tea Leaf

Trinity駅を降りて、MG Roadとは反対側に歩くと、右手に見えてくるのが1MG Mall。
10時〜22時でオープンしています。
店内は明るく、落ち着いて作業できます。
IMG_6254


■Indira Nagar

100 Feet Roadにある CUPPA

Indira Nagar駅を降りて、100 Feet Roadへ。
100 Feet Roadを少し歩き、左手にCafe Coffee Daysが入っているビルがある角の
3rd Main Roadを入ったすぐのところにあります。

IMG_7303

店内は明るく、食事メニュー、飲み物メニューも充実しています。
今回紹介している3つの中で一番好きです。ただ、滞在先から一番アクセスが悪いんですよね〜。
IMG_7301

IMG_7302

IMG_7299

IMG_7300


Indira Nagar駅の下を通っている
Chinmaya Mission Hospital Road  沿いにも最初に紹介したMateo Coffeaがあります。